名古屋の日払いバイトオススメ求人を比較した結果…!短期バイト編

こんにちは。いま名古屋で日払いバイトを探しています。すぐお金がほしいからです。ネットの求人情報で名古屋のおすすめバイトを比較したら超スゴイことに気づきましたっ!!その結果・・・www 短期バイトを愛知・名古屋エリアでゲットしたい方ご覧ください。

高校生可・高校生歓迎!名古屋で募集の短期日払いバイト特集

短期のバイトでは、高校生はムリなんじゃないの?と思っていませんか?実は、高校生可・高校生歓迎の短期・日払いバイトもイッパイあるんです!名古屋で募集している短期日払いバイト特集。今回は飲食店での短期バイト体験などレポートしたします。

 

飲食店の接客で短期バイト
高校3年生の時、夏休みだけの約束で名古屋市内のうどん屋で接客のアルバイトをしました。初めてのアルバイトの上、周りは大学生ばかりで、緊張してコミュニケーションもうまく取れず、テキパキと仕事をこなすことが全然出来ませんでした。そして、1週間ぐらいが過ぎたころ、うどん屋の若女将が手伝いにきました。話しを聞けば、社長の孫でたまに手伝いに来るらしいのです。さらに驚いたことが、その若女将は、私と同い年の高校生だったのです。自分より年上の人たちを上手に扱って、店内を回している姿に、自分が情けなくなりました。アルバイトを通して、社会と自分の不甲斐なさに気づかされ、もっと頑張ろうと決意した夏休みでした。今は大学生になってしまいましたが、短期のバイトが沢山できるので、色んな職業を体験したいと思っています。(愛知県名古屋市名東区/20歳/女子大生)

 

小牧市あんかけパスタチャオで短期バイトをしました。
とにかくお金が欲しかった高校2年生の夏、親の知り合いの紹介でチャオでアルバイトをしました。家族経営らしい所だったのですが、まかない付きで時給はあまり良くなくても、来年の車の免許代の為に掛け持ちが許されたので決めました。とにかく短期バイトにはキツイメニューの数の多さ。大体30品ぐらいなのですが、そこのお店は伝票も手書きなのでメニューを覚えないとキッチンに伝えられません。そして微妙に長いメニュー名。チャオというのは少し辛めのあんかけなので、正直言って子供の頃は入った事なかったのです。ほぼ毎日メニュー名と戦っていました。アホな私なのが原因だと思いますが。でもまかないは本当に美味しかったです。どこもあるかお店のなのかわかりませんが、これがなかったら短期でも辞めていたかもしれないです。パスタだったりラーメンだったり感激物でした。飲食店での仕事がすっかり好きになりました(^^♪(28歳/愛知県小牧市在住/女性)